猪にあたった!!

1/3友人とスノーボードに行った
場所は高鷲のスキー場
3年ぶりのボード!楽しかった。
腰痛持ちのmituとしては最初はおっかなびっくり!
もしやったらどうしよう!!と言う気分
でも、結構、体は覚えてた!
2本も滑ると体がなじんだ

でも、今日は半分、宴会気分
午前中のボードを終えると素早く着替え、温泉へ
と、その前に昼食兼ビールを飲みにとある喫茶店へ!
腹減ったモードで焼きそばとショウガ焼き定食をオーダー。
軽くビールを飲んでプチ宴会。
夜も名古屋に帰ってから宴会なのでココは軽く。

それからゆっくり温泉につかった。
温泉上がってくつろいでいると、急に腹がゆるんだ
トイレに行って「大」そすると、
Booooo!Piiiiiii!と下痢してた!!
アレ??オレどうしたんだ??
普段から下痢気味のmitu。おかしいなと思いつつ、
今日は久しぶりのボードで緊張したかな?などと思ってた。

そのご帰り道。チョットおなかがゆるんできたのでコンビニで休憩
トイレに入るとBooooo!Piiiiiii!
絶対におかしい!!
でも、全部出ればすぐ治るし特別腹痛はない。
何が原因なんだ??
同じメニューを食べた友人は「大変ヤナ!」とかってアイス喰ってる
オレだけ??何が原因??

名古屋について友人の職場に寄った際、トイレを借りた。
Booooo!!!Piiiiiii!!!
アカン!完全にこわれてるオレ!
楽しみにしていた宴会をキャンセルして帰宅した。
友人たちゴメン!ホントにゴメン!
でも、原因は??

と、最後に同じメニューを食べた友人
「ショウガ焼き少し赤いトコあったな!」
やっぱりそうか、柔らかい豚だなとか思ったんだ!
豚と言えば今年は亥年!干支喰ったバチか?
ということで昨日から絶食中のmituでした。
トホホ(泣)

PS:絶食の結果、翌々実には完全復活しました。
2007-01-04(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる