スポンサーサイト

--------(--)
 

あけましておめでとうございます

謹賀新年!

大晦日は不覚にも新年までもたず寝てしまいました
おかげで元旦の朝は早起きして初日の出を拝むことができました
初日の出

今年もよろしくお願いします。

元旦は初詣に熱田神宮に行ってきました。
スゲー人で前に進まず、人混みの嫌いなmituはクラクラしてしまったのです!
例年1/2に行くのですが今年は嫁さんの両親が我が家に遊びに来るので。
大晦日に我が家の神棚は大掃除をしました。
新居の購入したので神棚のお社も新しいモノの買い換えました。
お社って定期的に買い換えるモノなんだだそうです。
神棚

ついでに幕を下げたりバージョンアップしてスゲー立派になりました。
ということで古いお社とお札を納めてまいりました。
あースッキリした!

ヤベー!元旦早々オチがない(泣)
スポンサーサイト
2007-01-02(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

本年も宜しくお願いします。

初日の出ですか~。いいですよね。
こちら高知は曇ってたもんだから、多分日の出は
拝めなかったと思います。起きたらドンヨリ天気でした。

神棚、無垢壁と非常にマッチしてますな。
きっとmituさん一家をお守りしてくれることでしょう^^
2007-01-04 08:20 | oyassan | URL   [ 編集 ]

oyassanあけましておめでとうございます。
元旦愛知は天気良く初日の出綺麗でした。
自宅前から初日の出が拝めるとは知りませんでした。
デジカメで20枚くらい撮りましたが、
満足行く写真は・・・。
あーデジイチが。
初日の出に拝みました。
「デジイチ買えますように!」

今年もよろしくお願いします。
2007-01-04 09:32 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

