スポンサーサイト

--------(--)
 

年末大更新

12/29昨日が仕事納め。

今日は年末の出来事を更新
12/25遅れていた洗面所の鏡が入った
手違いで入った鏡はコレ↓
kagami1

交換してもらったホンモノはコレ↓
kagami2

コレにあこがれたんですよコレコレって感じ(嬉)

12/29冬休みの仕事はワンダーデバイス廻りの砂利引き。
アンニーに手伝ってもらい大仕事。
家の廻り2カ所に置いてもらった砂利の山。
bousou4

防草シートを敷いて砂利をまく。
boudou3

bousou5

ガキどもも貴重な戦力!!
それでも一日仕事だった。
bousou2

bousou6

おかげで正月が迎えられそう!!
良かった良かった!!
さて、アンニーは今日はお泊まりで宴会です。
酔った勢いで友人ピスタッチオも呼びました。
夜21:00過ぎてから。
でも来るって。
なんと80km離れてるのに!!
ホント良い友達ばかりだ!!
今日は死ぬまで飲もう!!
スポンサーサイト
2006-12-29(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

手違いで入った鏡… ありえない…
現場の人は何も思わなかったんでしょうか。バカだ…

今ごろ友達と酔い潰れてるのかな?w
お疲れ様でした!
2006-12-29 22:22 | ごまたまご | URL   [ 編集 ]

連投で~す。
鏡は冗談みたいな話ですね。あり得ない…。
引き渡し時の冷蔵庫事件といい…。
常に確認は必要ですね。

防草シートってのがあるんですか?
知らなかった…。
ちなみに駐車場も砂利ですか?orコンクリですか?
2006-12-30 03:43 | しーぼー | URL   [ 編集 ]

こんにちは!
鏡のこと少し訂正します。
BFも取り付ける前に気がついてお詫びが入りました。
その上で、正規のモノが来るまで小さいモノを使ってください。と言って取り付けてもらったのです。
12/25に正規のモノが入荷したので交換していただきました。
この鏡、特注だそうでリードタイムが2weekかかるということで持ち越し作業になったんです。

そういう意味では手違いはあったけど気持ちよく作業してもらい対応としては満足してます。

なお、注意事項としては2006年モデルの標準仕様で頼むと小さな鏡がとどくらしいです。
(アールシーコアの設定が間違ってるらしいですよ。)

防草シートひき楽しかったですよ。
でも、今日に限って雪が降るほど寒くならなくても良いのに!
ちなみに駐車場は砂利引きにしました。
駐車場の廻りを芝生にします。
デッキを使ってホームパーティーをしようかと計画中。
そのとき駐車場がコンクリだと味気ないなと思って。
夢は無限に広がります(笑)
2006-12-30 13:49 | mitu | URL   [ 編集 ]

マジ~!?

鏡の件、ホントですか?
アブね~、確認しなくては…。
まぁ、ウチは1ボールなので小さくても問題ないんですけどね。
でも、デカイ方がいいので変えさせます。
なんか、こういうの嫌ですよね?
いちいち聞かないといけないなんて…。
ファントムIIのカタログの件もそうですが、話が違う事が多すぎる…。
大丈夫か、ビックフット(怒)。
2006-12-30 21:28 | しーぼー | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

