ブラインドついた!!

12/19やっとブログがリアルタイム更新。

今日帰宅したら、ブラインドが付いてました。
業者はビルドアトリエという名古屋の業者で必殺インターネットで発見。
http://baw.jp/
商品は某大手安売り家具やニ○リにてチョイス。
商品はニチベイのアルペシオ。
mituの読みではヘッドバランスを付けた場合、立川より安いはず。
それにモアラップデザインがチョット気に入ったのだ。
材質は散々迷ったあげくナチュラルシリーズのロカA4707に決定。
お洗濯は出来ないが素材の感じが気に入った。
このあたりはお店のサンプルを見ながら選ぶことをお奨めします。
大きさは展示場を参考に、業者に来てもらい採寸してもらいました(無料)
さすがにプロは言うことが少し違います。
吹き抜けは丈を少し長めにすると光のモレが少なくて良いですよって!
ブラインド2F

ブラインド1F

ということで今日取り付けてもらいました。
かなりお安かったと思います。
モノは半額。取付も\15kでしたから。
大満足です。

今まで、工事現場のような紙のカーテンで我慢してましたから・・・。
やっと人並みになりました(爆)
スポンサーサイト
2006-12-19(Tue)
 
ブラインド
「ブラインド」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 *セキスイハイムで快適生活♪:住居設計をシミュ...
[ブログで情報収集!Blog-Headline/living]  2006-12-21 08:06

コメントの投稿

非公開コメント

参考にさえていただきます。

こんばんわ~。
ブラインドいいですね。ウチもこれにしようかな…。
ウォッシャブルタイプにすると思いますが…。

呼び出しボタン(ピンポン)はいい味出してますね。
まさに仮設な感じがGoodです。

やっぱ、DIYですよね?
しーぼーもやらなきゃな~(あんま得意じゃない)。
2006-12-21 01:22 | しーぼー | URL   [ 編集 ]

ブラインド

展示場から洗脳されてたんで・・・。
これ以外うかばなかったです。

ホントはウォッシャブルタイプが良かったんですが、
チョット高くて手が出ませんでした。
だから、ウチは洗わないんだって言い聞かせてます(笑)

ピンポンも昨日本物が施工されました。
また週末にでもアップしようと思ってます。

DIYは楽しいですね。
年末はお庭の砂利引きをしないと・・・。
もう既にDIYを通り越してドカタですが(爆)
2006-12-21 23:10 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる