スポンサーサイト

--------(--)
 

初めてのお休み!

まとめてバックデート更新(笑)

12/16今日は土曜日でお休み。
当然朝からお方付け。
まずは嫁の言い付けで、お使いに。
嫁の実家に洗濯の物干し台と竿を取りにいった。
物干し台はいいが・・・。
竿が4mの一本モノだった。
当然車に納まらない
仕方が無いのでスキーキャリアを装備し積載した。
嫁の実家にスキーキャリア置いといて良かった。

家に戻ると外構屋さんが来てた。
↑現場ではない既にワンダーデバイスのことを”家”と表現す!
なにかやってるなと思ったらこんもモノをつくってくれた。
インターフォン

まだ門柱がないので嫁のリクエストでインターホンをつけてくれた。
でも、これ押すひといるかな???
それにポストも貸してくれた
ポスト

なんだかこれもデッキに置くとサマになる
デザイン的にありかも!
それから外構やさんの指導で家の周りの凸凹をならした。
家の周りの砂利引きはDIYなので。
↑要するに資金切れです。

そのあとお庭は本職が来てガーコー!
mituと家族はホームセンターに買出しに。
ホームセンターの買出しは予算にいれてなかった小物が一杯!
結構かかるね。だって、\10k/1回で今日が4回目だもの・・・。
大物はスチールラックに神棚の板に収納BOXが2個。
台車2台分のお買い物でした。

夕方家に戻ったら丁度、外構屋さんはが撤収しようとしてた。
ユンボ置き去りだったので車入れられないの?って聞いたら、
外構屋:「凸凹なのでお車傷ついちゃうと・・・。」
mitu:「なら問題ないです四駆なんで」
ってことで山を踏みぶし楽しませてもらいました。

あー今日も疲れた。
でも、夜はPCの設定の為にお片づけが・・・。
どこだよNTTの書類!!
スポンサーサイト
2006-12-16(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

