引越準備

12/13さ、明日は引越です。
こんなブログ余裕こいて更新してる場合か?
たぶん拒否反応で逃避モードです。

お引っ越しするとネットが”光”に変わります。
昨日NTTの工事のひとはスピード計測80M出てるって言ってました。
ルーター買い換えないと(喜)
セットアップが完了するまでしばらくオフライン環境になってしまいます。
当然ブログの更新も出来ません
みなさましばらくお別れです。

さてさて、お引っ越しですが、やっぱり案の定大変です。
捨てて捨てて捨てまくったけど、財産持ちなんで・・・。
すでに今の時点で寝る場所がありません。
とはいえ今から未明にかけてテレビ廻りとかPCとか分解掃除と大騒ぎ
ま、何とかなるでしょう。

あした、コワされたくないモノとペットは自力で運ばなければなりません。
その自力のアイテムだけでチョットうんざりしますね。
何はともあれ早くやれって感じ!あーやりたくない!

でも、やらねばホントに徹夜になっちゃうよ~!

ワンダーの写真でもみて気合い入れるか!
引渡1F

行くぞ!ワンダーデバイス!!
がんばれ分解&箱詰め!
ファイト~!!オー!!
↑かけ声だけです(爆)

PS:明日は天気がチョット心配
2006-12-13(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる