
--------(--)
 

人生イチかな

リールを買ってから、いつ行こうかと思ってましたが、
台風一過で水位が回復したと思われる今日
ポジティブに仕事をしたご褒美に釣りに行くことにしました。
思いつきで、石徹白に!
早朝3時に出発。
5時に石徹白着、そしてお気に入りのポイントに車をつけました。
着替えて入渓は6時
どう考えても水温は低く、ハッチもない。
とりあえず、釣り開始。
ちょうど木の下にイイカンジの水たまりがあり、フライを入れてみたら出ました。
コレにて入魂!
20170708060627012 (400x225)
幸先いいじゃない!これは今日はバコバコか?
と思いましたが、以降が続かない。
まったく反応なし。。。
こんなはずじゃないと思いながら、いれば出るはずと信じ続けながら、
これはというポイントで丹念に何回か流すと出ました。
とても大きいのが!
20170708085822021 (400x225)
なんと、人生最大の1尾!!!!
上の1尾と同じネットとは思えませんね。
20170708090142048 (400x225)
メジャー持っていませんでしたが、たぶん34cm
20170708090727077 (400x225)
ま、そういうことにしといてください(^_^;)
所詮釣り師ですから。。
20170708093642096 (225x400)
ということで、最高の入魂となりました。
無理して買ってよかった\(^o^)/
2017-07-08(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

