祝!引き渡し!!

等々この日が来た!苦節38年!!やっと家を手に入れた!なんて、ネ!

ずっと工事を眺めて、現場に顔だして、
毎日カウントダウンしてたから、それほどの緊張はなかった
逆に等々きちまった!ぐらいなもんだ。

昔からどっちかって言うと、遠足当日より、
遠足前のおやつの買い出しが好きだった。

ども、本当にうれしい一日だった!
BF東愛知?の営業さんも営業現場監督さんも祝福してくれた。
mituもこの二人にはメチャメチャ感謝してる。

それに、何よりmituを励ましてくれた友人と、そして家族に感謝している。
確かにmituはよくやったと思っている。
でも、私のまわりの人たちの助けが無ければなしえなかった事だと思っている。
だからみんなに言いたい!
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!


では今日の日記を!
朝、10時から引き渡しだった。
すでに、BFの人たちやいろいろな業者の人たちが準備していた。
キッチン屋さんなんか前日に当日と調整していた事を知っている。
だって、前日夜キッチンのブロアが向きだしだったから(笑)

引き渡しは現場監督さんと営業さんから設備やメンテなど一通りの説明を聞いて、営業さんから、オラオラ残金よろしくね!なんて話があった。
それにBFクラブへの入会案内とかあった。アンケート記入の案内なんかがあった。
(↑回収率が大変悪いので今日書いてネって言われたがムリでしたゴメン)
それにBF御紹介キャンペーンの案内があった。
紹介した人が見学とか行くとmituが景品もらえるらしいです(爆)
↑BF東愛知と小牧と富士と浜松だけですが!

そして、いよいよカギの引き渡し!
正規のカギを回しました!!!
引渡1

引渡2

引渡3

ついでにNTTのフレッツ光の工事もお願いしており、業者が作業。
現場監督さんがイロイロサポートしてくれ助かりました。
引渡NTT


その後もしばらく談笑して!お昼に皆様帰られました。
残ったのはmituと嫁。
あ~これから新しい生活が始まるんだってシミジミ思いました。
そのあとせっかくの有給なので手続きに区役所や警察行ってきました。

それからも息つく暇なくホームセンタでスチールラックを購入!
早速帰って組み立てた。
ところが、なぜか必要な工具10mmのソケットだけがない!!
なんでやねん!
当然説明書なんか読まないから、うまくいかない。
やっとの思いで組上がった時には1.5hも掛かってた!チョット泣けてきた。
オレってバカ??
引渡ラック


その後もなんだかんだで、夜までいると、
なんと偶然友人のシェフが来た!
「そとそろ完成だと思って!おめでとう!」
その通りです!スゲー嬉しかった!
このタイミングで来てくれるのがうれしかった。

と言うことで一日が最高にだった!
引渡ライト


が、夜に妹からTELが来た。
イロイロ家族のお話が・・・。
なんだか夢の世界から現実に引き戻された。
確かに浮かれてばかりもいられない。
親にも苦労ばかりかけたしな~!
でも、妹に言われるとなんだかな~~!
これでもmituには2匹の子持ちなんだけど・・・。
チョット落ち込む。

でもあさっては引越だ!
とりあえずめげているヒマはない!
当面の目標は家族で過ごすお正月!!ファイト!!

スポンサーサイト
2006-12-12(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様!

無事、引き渡し完了のようですね。
まずは一安心ですなー。
ブログでこうゆう、おめでたい日に遭遇したのが初めてなので、ついついこちらまで浮かれモード。
まだ、まだ、引っ越しなど大変だと思いますが、頑張っていきましょ~!
2006-12-13 01:07 | しーぼー | URL   [ 編集 ]

引き渡しおめでとうございますv-22
WDの鍵が神々しく見える…
クリスマスとお正月にむけてがんばれ~っ!!
2006-12-13 18:42 | ごまたまご | URL   [ 編集 ]

ありがとうございます

しーぼーさん、ごまたまごさんさんドーモです
昨日は少し興奮してよく眠れませんでした。
おかげで今日は少し眠いzzzz

おめでたい状況もつかの間
お引っ越しの準備は今からです。
拒否反応で睡魔が・・・。
さ、がんばるぞ!!
2006-12-13 19:24 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる