マキタの刈払機!

とうとう買ってしまいました。
念願の。
20170505144514098 (400x225)
刈払機(≧∇≦)b
20170505144726101 (400x225)
マキタの電動タイプ!
なんと、電動インパクトの18vの電池で動くのです!
20170505154308104 (400x225)
最大の特徴は2つに折りたためること!
ジムニーの助手席にも搭載できるのです。
20170505154343106 (400x225)
組み立ても面倒くさくはありますが、運搬に便利なことには替えられません。
20170505154513107 (400x225)
操作は右手のグリップに集中!
どうです?刈払機とは思えないグリップ!
電源とパワーが3段階か、おまかせを選ぶようになってますが、
結論から言って、おまかせ以外は使いませんね。
20170505154713111 (400x225)
当たり前ですが、この草ボーボが、
20170505154536109 (400x225)
楽勝できれいになりました。
20170505160500114 (400x225)
バッテリの持ちは20分くらいですが、
長時間の作業は出来ませんが!
mituの畑をやっつけるには1本でちょうどくらいかな?
イヤ、今年は吐きそうになりながら草刈りしないで済みます(^o^)
2017-05-22(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる