
--------(--)
 

秋の味覚

最近、週末は毎週の様に雨が降る。
畑は雑草が育ち、埋もれまくり。。
どこが作物で、どこから雑草なのかわからない。
20161001152938060 (400x225)
周辺も同じ感じで(^_^;)
20161001152942061 (400x225)
大家さんが体調崩されてから、草刈りをしてもらえず。
mituが地道に三角ホーでちょこちょこ頑張るが、
ま、結果は見えてるわな。

ということで、
コレも持ってるので
http://wonderdevice.blog74.fc2.com/blog-entry-749.html

コレがほしい♡♡
https://www.makita.co.jp/product/li_ion/mur183udrf/mur183udrf.html
ただいま、思案中。。
でも、今はポチリを我慢してます。
他にも欲しいものがあるので(^_^;)

さてさて、本日は秋の味覚を収穫。
今年は大収穫です。落花生。
20161001165301064 (400x225)
他にもナスにピーマン、それにサツマイモ
でも、サツマイモはなんだか出来は良くないな。
前半、雨が少なかったせいかな。
20161001170758072 (400x225)
ということで、今日は落花生での塩ゆででイッパイ
20161001182320005 (400x225)
とても幸せな気分です。。
2016-10-03(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

