スポンサーサイト

--------(--)
 

玄関ドア

12/11いよいよ来た!
明日はとうとう引渡しだ!
今日現場を見たら本物のドアがはまってた!
感無量だった。
とうとう完成したのだ。
思ったほどドキドキしない。
建てる行程を毎日毎日眺めてきたからか?
いよいよ明日引き渡しとなる

最終工程は玄関ドアの交換。工事用の仮ドアから交換だ。
我が家の玄関ドアは”木”ではない
「梅雨時期は空かなくなる」とか「体当たりした」とか、
とんでもなく評判が悪いこの木のドア
いま考えると”うらやましい”と思う。
やはりワンダーデバイスの「雰囲気」というものが大切と感じる
アルミ製のドアは木のようなプリントを施しても質感が劣る。
木へのこだわりから外れてしまう。

もともと、標準のドアが嫌で変えたわけではない。
準防火地域ゆえに仕方なく対応のドアに変更を余儀なくされたわけだ。
追加料金も取られたし。このエリアだから仕方が無い。
チョットもったいないけど・・・。
負け惜しみで・・・ひと言
我が家のドアは雨の日でも普通に開くもんね!!いいだろ~~!(爆)

オレ、何言ってるんだろう?
自分でも良くワカラン??(笑)
あす引き渡しで少し混乱してるかな?
スポンサーサイト
2006-12-11(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

引き渡し

引き渡しでバタバタしているのかな?
とりあえず、おめでとうございます!!
うらやましいな~、ウチも後に続きます!(7ヶ月後)
2006-12-13 00:00 | しーぼー | URL   [ 編集 ]

ありがとうございます(^^)

しーぼーさんありがとうございます。
なんだか待っててくれたみたいですね。
申し訳ありません。
やっぱりバタバタでした。
あんまりお休みもとれないので、ここぞとばかりに。

なんだか、このブログで、お祝い言って頂けるのって、
ものすごく嬉しいです~~!!
しーぼーさんもお仲間ですから!

とりあえずあさって引越なので、もう一息頑張ります。
今日も少し写真アップしたのでご覧ください。
嫁が完成した姿を見て一言、「展示場みたい」って言ってました。
ココに住むんだっちゅうの!!
ということでお休みなさい!!
2006-12-13 00:13 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

