
--------(--)
 

基礎工事:コンクリの型

基礎コン枠組み

今日も雨。ここ数日天気が悪いし今日は当然のごとく休みと知りつつ現場へ。
基礎のコンクリの枠組みが出来てた。まだ半分という感じなのかな?
そういえば3日ぶりだから・・・。昨日作業したのかな?
でも、チョットうれしいような、配筋が雨に打たれて悲しいような。
あ~待ち遠しい。あ~恨めしい雨。
基礎コン打って、少し乾いたら雨続きなら養生に最高なのに。
今週天気で、来週雨なら最高なのにな~~
2006-09-13(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

