
--------(--)
 

釣りCAMP2016

あまりにもブログさぼりっぱなしで、
生きてるのか?というお問い合わせが・・・。
もう一個のブログも更新しなきゃいけないし。
あっちも、ボチボチしか書いてませんが。
mituは行きておりますし、それなりに遊んでおります。
だって、遊ばないと死んでしまいますので。
ということで、久しぶりに遊んだログを残してみます。

さてさて、いつもの北陸の渓ですが、
最近は藪漕ぎが標準となりつつあります。
20160811095527032 (400x225)
だから、釣れるのかっていうと、そうでもなく。
だけれでも、そういうところに行くのが楽しいのです。
20160811103915035 (400x225)
藪漕ぎのあとに河原にでて、
20160811113824053 (400x225)
進んで行くと良いポイントが。
これで、でなければ嘘でしょう!!
20160811121430059 (400x225)
でもコレで出ないのが、一期一会の喜びにつながるのです。
20160811110255037 (400x225)
釣れる喜び\(^o^)/
釣れないから、連れた時に嬉しんだと・・・。
ん~!なんて負け惜しみな。。

さてさて、いつものことながら、
整備の行き届いた気持ちの良いキャンプサイト!
20160812160512102 (400x225)
いつものことながら、シェフが気持ちよく、
美味しい食事とツマミを提供してくれます。
20160812203922120 (400x225)
おかげで、ビールが進む進む!
空き缶の大量製造です。
20160813122111130 (225x400)
ワインもススムススム\(^o^)/
20160814123342146 (400x225)
夜は焚き火と星空と言いたいのですが、
今回は写真がない。
代わりに羽アリの写真です。
今年は、なんでか羽アリが大発生でした。
20160811195213064 (400x225)
そして、ゲストの友人たちも釣りに挑戦!
(ちゃんと入漁証買ってますよ!)
20160812122445095 (400x225)
子供はエサ釣りでしたが、父ちゃんはテンカにラチャレンジ!
20160812180559111 (400x225)
今回は渇水で食いが悪く悪戦苦闘しましたが、
何とか一匹つれてよかった。
20160813191709138 (400x225)
て、ことで楽しいアウトドアライフを満喫しております。
なんだか、単なる報告事項で、
おもしろブログでもなんでもないな~(^_^;)
2016-08-28(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

大変、大変ご無沙汰しております。
お元気そうでなによりです。
北陸の渓、懐かしいです。今となってはなかなか行ける所じゃなくなりました。
というのも、今年から長野の山奥に移住して百姓をしております。びっくりでしょ?
目の前にイワナ・アマゴが泳ぐ川がありつつも、農作業でなかなか釣り三昧とはいかない現実ですが、田舎暮らしを満喫しております。
もう何年前でしたかね?北陸の渓でお会いしたのは・・・
コチラもいい渓、いい自然がありますので機会があったら遊びに来てね~(^。^)
2016-08-28 19:41 | おきらく | URL   [ 編集 ]

おきらくさんどーも!

ドーモおきらくさん!
コメントありがとうございます。
長野移住のけん、残念ながら知ってました。。
ブログずっと拝見してました(*^^*)
元気そうで何よりです。
何を隠そう、mituも長野には縁ありまして(;^_^A
また、お会いする日を楽しみにしてますm(__)m
2016-08-28 21:11 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

