生きてます。ブログ更新なかなか出来ないです。

久しぶりに更新します。
冬の間は雪山にイソイソをお出かけになるので
このブログはお休みです。
ですが、今年は冬の間も仕事が忙しくて、
雪山にもあまり行けてなかったです。
ま、ソコソコ行ってますが。。

で、仕事も雪山もあって・・・。
放ったらかしだったのが畑。
こんなに酷いことになってました。。
20160416154542118 (400x300)
4月中ごろ草むしり開始。
少しだけ綺麗になりました。
20160416172403121 (400x300)
そしてGWに新玉ねぎの収穫。
20160504104121011 (400x225)
早生の新タマ美味すぎですよ。
20160416171709120 (400x300)
mitu頑張ってます!!
20160504121419020 (400x225)
収穫した玉ねぎは玉ねぎ台に収納です(^^ゞ
今年の収穫は大豊作でした。
昨年秋の土作りが良かったのか、暖かい冬だった性かは不明です。
20160504131216023 (400x225)
そして、GW後半は土作りにガンバりました。
耕運機大活躍です。
20160505105812042 (400x225)
そして、夏野菜のためのマルチ張りまで完了。
20160505130531046 (400x225)
夏野菜の植付は5月中旬。
キュウリにナス、ピーマンそれに今年はズッキーニも少々。
トマトはうまく出来ないのでプチにしました。
20160508103500015 (400x225)
苗が落ち着くまでは覆いをかけて保護します。
20160514113839005 (400x225)
とりあえず。
mituの生活も、
冬モードから春モードにはいりました。
ブログも更新します(^^ゞ
2016-05-18(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる