iPhoneにしてみた。

2月3日はmituの誕生日
誕生日の帰宅第一番のお勤めは・・・。
鬼になって、豆をぶつけられること(^_^;)
20160203175717004 (400x225)
今年受験のボーズにも福来たることを祈りながら、
ブツケられる!
ボーズ、ガンバだ~!
20160203175647001 (400x225)
さてさて、携帯ですが、
MNPの特典がなくなるという噂なので、
携帯お乗り換えしてみました。
20160203200251031 (400x225)
docomoからのSoftBank
xperiaからのiPhone6s
お安くお引越しできました。

iPhoneオシャレで良いのですが、
いかんせん、防水機能ゼロ・・・。
mituのライフスタイルに合いません。
ですが、iphoneの良い所はアクセサリが豊富なこと。
ということで、iphone最強の防水ケースを買ってみました。
自分の誕生日プレゼントに。。
20160203182927014 (400x225)
Catalyst Case for iPhone 6s/6
http://trinity.jp/products/catalyst/catalystcaseiphone6s/index.html
まずは取り出した。
安っぽい・・・。
20160203194610017 (400x225)
次は、マニュアルにしたがって防水テスト
当然ながら問題なし!
20160203194835023 (400x225)
では、Instlしてみます。
20160203200305032 (400x225)
instlしてみると、以外にしっかりしてるし、
重くもないし、ハウジングのわりに、あまりゴツくない。
しかも、後ろ側がスケルトンで背面が見えます。
ステッカでも入れてみようかな。
20160203201201035 (400x225)
イロイロとアプリをいれて何とか使えるようになりました。
Appleなれないので以外に使いにくい。
ipodあるんだから、免疫あるはずなんだけど。
android生活3年のナレは大きいね。
20160203202303039 (400x225)
ボタンや指紋認証も不便なく操作性も問題なし
ハウジングのわりにゴツくなく
おしゃれで少しカワイイ感じなデザインが
大変気に入ってます。
最強のiphoneこれからアウトドアで使いこみます(*^_^*)
2016-02-17(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる