BESS東愛知来訪!

猿投山登山の帰り道
BESS東愛知によってみました。
結構なお客さんが見えて盛況のうご様子。
そっと、見学させてもらいました。
20151121150843121 (400x225)

やっぱり、ワンダーに行ってしまいますね。
20151121145002095 (400x225)
いつものことですがオシャレですね。
我が家とはお違いです・・・。
20151121144251073 (400x225)
20151121144352078 (400x225)
20151121144511084 (400x225)
20151121144538086 (400x225)
20151121144518085 (225x400)
mitu邸もこの12月で9年になります。
東愛知のワンダーは2歳上のはずですから11年
とっても良い木の色合いになって来てました。
mitu邸も楽しみにです(*^_^*)

その他の建物も見学!
ドームハウスの開放感すばらしい。
20151121150050117 (400x225)
20151121145245097 (400x225)
あと、手作り家具なんかが素晴らしい
アイデアをもらいました。
mituはロフトにテーブルと本棚を作りたいんです。
そのためのインスピレーションは見ることから始まる!
20151121145345100 (400x225)
この棚なんかも良いですね。
20151121145557105 (400x225)
帰りにカレンダーをいただきました。
この景色!来年の1月ですよ!
20151121145657110 (400x225)
BESSカレンダー本当にオシャレなお部屋ですよね。

2015-11-24(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる