バイク試乗会で乗り回す

三河モーターサイクルショー2015に参加してきました。
10/11三河のバイク屋さんが主催で、安城自動車学校で開催されました。
mituはJimnyをいじったあと、午後から参加。
20151011160946DSC_1357 (640x360) (400x225)
ドカティやBMWそしてお目当てのKTMなんかの
なかなか乗れない外車も試乗できるんです。
受付で100円払えばOK!
20151011160954DSC_1358 (640x360) (400x225)
まずはお目当てのKTM DUKE690
ヤッパ単発なんで振動は大きいね
軽量だし、乗ってて楽しい操作性!
噂取りの、驚く速さでした。
Rで無いのが残念でした。
20151011145941KIMG0317 (640x360) (400x225)
せっかくなのでドカティも試乗
狭いコースには持て余す感じ。
ちょっとmitu好みではなかったかな。
デザインがいかつすぎてmituには似合わない。。
20151011153912KIMG0335 (640x360) (400x225)
一番気に入ったのはBMWのRnineT
この車両にはアクラボビッチのマフラーが入ってたのもありますが、
実に気持ちの良いフィーリング
BMWの水平対向らしいフィーリングはそのままに
足回りも素晴らしい。
乗って実に楽しいバイクでした。
BMWなんて、って思ってましたがイヤイヤ素晴らしい。
ま、高くてなんとも替えませんがね!
スタイルもチョットクラシカルでカッコイイ
それにカスタムしがいもありそうだし。
20151011152634KIMG0324 (640x360) (400x225)
乗り味も実に良かった。
エンジンを吹かすと車体が右に動くフィーリングも凄い。
20151011153013KIMG0328 (640x360) (400x225)
話題のH2Rも跨がらせてもらいました。
思ったよりよりもだいぶコンパクトでした。
このバイク何馬力なんだろうね?
20151011161316KIMG0355 (640x360) (400x225)
いやーやっぱりバイクはテンション上がるわ(*^_^*)
2015-10-13(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる