冬眠から復活!

長い冬眠から復活!
みなさま、お元気ですか?
まだ、リタイヤした訳ではないんですね~!

先週平日に公園にお花見散歩に行ってきたよ。
今週はお休みしてますが、
まだまだ、冬山に通うウイークエンド。
20150331165534021 (400x300)
お陰で、階段を登るときも、下るときも、
動きが・・・変!

桜が綺麗に咲いてました!
20150331165750022 (400x300)
山桜と思いますが、ホントに綺麗!
20150331165756023 (400x300)
アップで見てもモコモコです。

猫のしっぽのような、ユキヤナギも満開でした。
20150331171251035 (400x300)
人懐っこい猫も満面の笑み??
20150331170408027 (400x300)
なんて可愛らしい野良猫なんでしょう!

公園を一時間も散歩してしまいました。
20150331171820044 (400x300)
mituの好きなピンクい奴も満開でした。
20150331171631040 (400x300)
残念ながら週末は雨で花見はなしでしたが、
春の風を感じました。

でも、mituの冬はもう少し続くのですが(^_^;)
2015-04-05(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる