
--------(--)
 

久しぶりのBESS東愛知

猿投山の帰り道、BESS東愛知によってみた。

たぶん4年ぶりくらい。久しぶりの来訪です。
ハンドヒューンのログがなくなり、
かわりに見慣れない建物が出来てました。
20141116131725150 (400x300)
出入口も変わって、駐車場側が正門に。
20141116131728151 (400x300)
新しい建物が事務所なんですね。

mituは知りませんでしたが、
最近、リニューアルOPENしたそうです。
mituの馴染みのある営業さんはいませんでしたが、
営業さんと少しお話して、カレンダーも頂いちゃいました。
20141116132358164 (400x300)

さてさて、
最初に、自分が住んでるにも係わらず、
ワンダーデバイス見にいちゃいました。

ワンダーのデッキの前のシマトネリコが大きく成長してました。
本当に見事です。
mitu邸も真似してシマトネリコ植えてますが、
将来的に、こうなるんだ!って
チョット嬉しくなりました(*^_^*)
20141116133716195 (400x300)
室内に入ると・・・。
なんて、オシャレな家なんだ!
って、思いました。
自分も住んでるクセに・・・。
20141116132116152 (400x300)
20141116132537167 (400x300)
20141116132154156 (400x300)
20141116132233159 (400x300)
イヤ!違うんです。
建物も、おしゃれですが、
展示場はインテリアとか、小物がオシャレなんですね!!
mitu邸は生活感あり過ぎで・・・。
少し、見習わないと。。


mitu邸、来月でちょうど築8年になります。
展示場のワンダーは築11年で少し先輩です。
ワンダーの床の色は、mitu邸よりも少し深い飴色
20141116132135154 (400x300)
とても良い感じでした。
あ~mitu邸もこうなるのか~!

ところで、展示場の2階の部屋。
で、この部屋に大きなテーブルがあるけど。
どうやって入れたんでしょうね?
扉より、テーブルの方が大きいのですが!
20141116132253162 (400x300)

次に行ったのはドームハウス!
リフォームされ、間仕切りがなくなってました。
凄い広がりを感じる空間になってます。
20141116133000183 (400x300)
2階の空間、ソファーに座ったら、
驚くほどの開放感を感じたよ。
20141116132940181 (400x300)
1階には薪ストーブの展示スペースが。
たまらないね!
これみたら、買いたくなっちゃうよね。
20141116133038184 (400x300)
BESS東愛知
ココに行くと、既にオーナーで
住宅ローン満載にもかかわらず、
次は、どれにしようかな?
なんて、狂った妄想が駆け巡るよ(^_^;)
2014-11-25(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

