
--------(--)
 

耕運機2

耕運機整備の続きです。
20141101094631001 (400x300)
前回、耕運機が使えることがわかったので、
20141103150733DSC_0177 (225x400)
整備に入りました。
20141101094651004 (400x300)
まずは、ベルトのクラック!
20141101094824005 (400x300)
こんなにクラック入って、よくキレないな!
と思った利しましたが、
20141101094918008 (400x300)
新品ベルトを購入。
20141101095044013 (300x400)
クラッチ切れば、ベルト交換は簡単!
スカット交換できました。
20141101095658023 (400x300)
あとは、後ろはタイヤがついてますが、これは移動用。
畑を耕すには抵抗棒が必要ですが、欠品だったので、
20141101095739026 (400x300)
ヤンマーの農機具屋さんで購入しました。
お値段は2600+TAX
車の部品に比べると高い感じはします。
20141109164409DSC_0231 (400x225)
ちゃんと取り付けもOK!
20141109164624DSC_0236 (225x400)
さあ、週末に楽しませてもらいましょう!
冬前にもう一発、土作り!!
2014-11-12(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

