恵那山登山!

少し前の10月中旬、
珍しく、登山に行ってきました。
縁あって恵那山にイロイロ関わりあって、
一度も登ったこともないのもどうかな?
ということで一念発起!

15年くらい昔、友人と東海地方のいくつかの山は登りましたが、
基本的に膝が弱いので、いつも下りで苦戦!
いつしか登らなくなりました。
昨今の、登山ブームも手伝って友人を誘いーの。
20141011092917020 (400x300)
登山ルートは最もポピュラーな広河原ルート!
前半は結構な急登で、腐った体は音を上げます。
20141011094500022 (400x300)
それでも、休み休み何とかガンバ!
途中、結構なお年の方にガンガン抜かれる
mitu登山隊御一行様。。

それでも、何とかかんとか登頂成功です(*^_^*)
20141011111225039 (400x300)
ゆっくり昼食をとって、休息して・・・。
でも、本当の戦いはこれから。
mituと友人もう一人は膝に古傷もち。
20141011125130054 (400x300)
焦らず地道にゆっくりと。

途中、御岳の噴煙が見えました。
ご冥福をお祈りいたします。
20141011131231071 (400x300)
紅葉が見頃なポイントも。
20141011133126087 (400x300)
無事に下りてくることができました。
20141011152040102 (400x300)
いや~それにしてもシンドかった。
けど、俺いけたよ~!

その後は、お泊り大宴会で、
みんなの登頂を祝いあったのでした~
あー楽しかった(*^_^*)
2014-11-02(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる