LAST釣行!

今シーズンラスト釣行に行ってきました。
場所は石徹白川
シーズン初めと、終わりは石徹白って、
いつの間にか、そういう感じになってます。

早朝、本流に入りました。
同行のシェフと別れて入渓。
シェフを降ろして、車を借りてお気に入りポイントに。
ところが朝6時なのに、めぼしいポイントには車が。。
でも、お気に入りポイントは開いてました。
ラッキーと車で降りようとすると・・・。
途中の道が荒れている。
シェフの愛車はシャコタンなのでヤバイ!
と、止まりましたが、既に遅く滑ってバック不能!!!
ま、仕方がない釣りしながら考えよう!
と、入渓しましたが、集中力は欠いてるは、
魚は反応しないし・・・。
イケないな!と思っていると、
シェフから無線が!!
通常歩いて登ってくることは無いのですが、
魚の反応無く、人が多くて歩いて来ちゃたって。
ラッキーです(*^_^*)
シェフに車を上げてもらいました!!
助かったm(__)m

で、肝心な釣りの方は!
天気は最高ですが、
20140921091934014 (400x300)
反応は最悪。
絶対いないはずは無いのですが、
魚はシビア!
やっと一匹小さいのが。
20140921072340001 (400x300)
これで終わりでは無いはずと思い、
合流したシェフとガンバりましたが、
次はありませんでした。

午前中はこれで終わりにして、
納竿式のお詣りに。
20140921120051017 (400x300)
今年、一年無事に釣りができてありがとうございます。
来年はsanbakaで釣りが出来ますように!
で、今日ももう一匹お願いします!
って、お詣りしました。

食事は、いつものケイちゃん!
20140921125024021 (400x300)
今シーズンも終わりなので、しばらく食べ納めです。
食後、釣りキチ爺ちゃんに挨拶。
来年も元気で会いましょうとお話しました。

イブはC&Rでガンバりましたが、全く反応なし。
出るのはチビちゃんばかりで残念な結果。
こんな日もあるさ!
ま、ボーズじゃないから良しとしましょう。

今シーズンお会いした皆様。
ありがとうございました。
また、来年楽しい釣りをしましょう!

さーて、シーバスの準備しよーと(^^ゞ
2014-09-22(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる