釣りキャン2014

2014今年の夏は天候不順で、
良い釣りができていない。
ひょっとすると、腕の問題かも??
秋になって、やっと今年初の釣りキャンに行った。
最高にいい天気。
でも、反応はイマイチな感じ。
20140914163542021 (400x300)
それでもシェフに場所を譲ってもらい、
なんとか、ボーズは回避。
放流もんでヒレが丸い感じだけど、
この際、文句はいえない感じ。
20140914125544011 (400x300)
ボースは回避して、楽しいお昼のお時間です。
20140914141904015 (400x300)

当然ながらビールを飲んでお昼寝タイム。
20140915150914059 (400x300)
おっと、今回はお泊りなので、
テント設営や、夜の仕込みも必要。
でも、mituは見てるだけでシェフが、
お食事関連全部お任せっす(*^_^*)
20140914164150026 (400x300)
翌日は、天気快晴。
遊びでHDR南下してみたり。
20140914172451034 (400x300)
そうそう、ウェイディングシューズのソールが剥がれてしまいました。
どうなってんのティムコさん。
同じシュズ2足目だけど、以前はこんなのなかったのに。
結構、履いてるから寿命化もしれないが、
チョット納得行かないね。。
とりあえず、タイラップで応急処置!
20140914172431032 (400x300)
あんまり、歩けないので近場で遊んでもらいました。
カメラ水没させていい写真が撮れてない。
(防水だから大丈夫だけど、レンズが曇ってた。。)
20140915093350042 (400x300)
後片付けして撤収。
今回も楽しいキャンプでした。
でも、もう少し釣れると、もっと楽しいだけど。
20140915160201065 (400x300)
さ、もうじきシーズンオフ
最後の駆け込み需要のシーズンです。
来週も、行きますよ。
サダ兄ちゃん!!
2014-09-16(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる