
--------(--)
 

足場撤去

12/6仕事帰りに現場によったら、足場が撤去されてた。
初めて見る我がワンダーデバイスの全景!!
印象は「デカイ!」
展示場で見慣れているはずだが・・・。
限られたスペースに建っているとこんなに大きく感じるのか!
写真がないのが残念。
作業の状況は、ウッドデッキの施工をしているようだ。
といっても、夜中に見に行ってるから、
作業していた訳ではないが。
明日にはウッドデッキも出来ていることだろう。
楽しみだ。

今日家屋調査士の方とお会いした。
登記の打ち合わせをした。
とうとう大詰めといった感じだ。
今週末に火災保険の契約やカーテンの打ち合わせ、
それに引越の準備もしないと・・・。

風邪引いているヒマもない。
もう一息!
2006-12-06(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

神奈川のしーぼーです。

コメントありがとうございました。
いよいよ引き渡しですね!うらやましいナ~。ウチは来年の7月末の予定です。土地に上物が乗っかっているので、時間がかかるんです(涙)。日曜には富士展示場にて打ち合せです。何やら薪ストーブのイベントがあるようなので、楽しんできたいと思います。ワンデバの完成写真見せて下さいね~!
2006-12-07 01:07 | しーぼー | URL   [ 編集 ]

しーぼーさんドーモ!

いらっさいませ!
いよいよ来週引き渡しです。
現場もあわただしくなってます。
今日から週末までの天気が雨なのがきっと現場監督さんは頭が痛いだろーな!
また、写真もアップしていきたいと思ってます。
それにしても引越の準備しないと・・・。
やるきしなーい!
2006-12-07 22:59 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

