
--------(--)
 

I Love Bike♡の週末

この夏は天候不順の冷夏のようですね。
9月に入り、やっと日差しが戻ってきました。
そんな、第一週の土曜日
久しぶりにバイクに乗り、猿になってきました。
いつもの林ツー中間と楽しいひと時。森林浴です。
森を眺めながら、ゆっくり走るも良し。
20140906080840DSC_0998 (400x225)
バカになってアクセルオンも良し!
やっぱり、mituのアイデンティティは、
Bikeにあることを再認識しました。
20140906122443DSC_1001 (400x225)
帰宅後、ドロドロのバイクを洗車!
こんな時、思います。
あ~家買ってよかったな!
ホント、自宅で、洗車すると思います。

翌日、日曜日は娘が、美浜までBBQに行くから送れともうします。
仕方がないな!と思いながら・・・。
美浜まで行くなら、自転車もってて師崎まで走るか!
20140907131501DSC_1038 (400x225)
で、走りました。
昨晩の雨はどこへやら。
天気よく!いい感じの気温です。
20140907104327DSC_1014 (400x225)
快調に約20km45分程度で走りました。
師崎からは篠島、日間賀島が見えました。
20140907111703DSC_1022 (400x225)
フェリー埠頭の食堂で一服。
大アサリにたこ飯とノンアルで。
この、たこ飯がメチャウマかった!
20140907112622DSC_1023 (400x225)
いや~!いいツーリングでした。
最近、天候不順で運動不足でしたが、
やっぱ、運動しないとダメですね!
飲むばっかで、ブクブク(^^ゞ
20140907124802DSC_1033 (225x400)
あ~!今日も運動したからビールが、うめ~な!
やっぱり、ダメなmituでした(^_^;)
2014-09-07(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

