
--------(--)
 

花見

ちょい前の話ですが、
桜が綺麗でした。
20140405155420005 (400x300)


mitu邸のそばに大きな公園があります。
mitu的には桜の名所なんですが、
あまり人気がないみたいで。
20140405161037022 (400x300)


mituは翌日スキーの予定だったので、
まだ、春気分でもなく。
お散歩ウオーキングしてきました。
20140405161252028 (400x300)


少し肌寒かったですが、よい天気で、
とっても桜、綺麗でした。
20140405163829038 (400x300)


来年はお花見しようかな~。
2014-04-22(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

