内部塗装

内部塗装が始まった。
最初は壁から塗り始めていた。
壁は12mmのホワイトウッド製で無垢の状態では色が白い。
塗装することでチョット飴色っぽい色合いになった。
それにしても、なぜか半分で止めている
行程の都合があるのだろうが・・・。
ココまで塗ったら、いっそ下まで塗ればいいのになんて、思ってみたりして!
内部塗装4


ワンダーデバイス一部の間仕切り壁と天井は白のペンキ仕上げである。
最初はボードかと思っていたが大工さんに教えてもらった。
大工さんの作業ではボードを打ち付けた釘の穴がボコボコ空いている。
どうするのかな?と思っていたが、全部パテで隠すそうだ。
内部塗装1

内部塗装2

↑(一カ所ずつパテ盛りの作業は大変)
と言うわけで、我がワンダーデバイスのパテ盛り作業は終了し、
まるで、フランケンシュタインの様・・・。

そして、そのあとはマスキングして白のペンキ塗装となるのである。
内部塗装3

最近はずいぶん完成が近づき、劇的な変化が少なかったが、
塗装の完成はたぶん
ドラスティックに”ワンダーデバイス”近づくのだろう!!
あー楽しみだ!!
2006-12-04(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる