ひとし君!

お久しぶりです。
なが~い冬眠生活から目覚めました。
冬眠生活と申しまして、冬は忙しくて、
こっちのブログを書いている暇がなかっただけです(^^ゞ

さてさて、ネタはいっぱいあるんです。
まずは、この春増えた我が家の家族について。

義理の弟君が連れてきてくれました。
ミニウサギの”ひとし君”です。
20140321161231DSC_0727 (225x400)

とっても可愛いんです。
愛くるしい顔つき。
私の手から餌を食べるんです。
カワイイ!!
20140321161535DSC_0733 (225x400)

ところで、なぜ、ひとし君かというと・・・。

奥様が、ダウンタウンの松ちゃんのファンだから。
単純明快です。

でも、最近わかったんですが、
ひとし君、どうも女の子っぽい(^_^;)
大事なタマタマが見当たらないんですよね。

でも、とにかくカワイイんです。
20140321182002151 (400x268)

2014-04-20(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる