CX-5コーティングメンテナンス

我が家のゴー君は、家に着てから14ヶ月。
約20000km走行しました。
非常に調子よく、走りは不満なし。
ただ、思うほど燃費は伸びず、
町乗り11km/l 高速15km/lくらい。
でも、ホント走りは良い!!

1年を少し回って、涼しくなったので、
コーティングのメンテナンスに出しました。
出したのは、初回施工してもらった、
名古屋市緑区徳重のブライトマジック
http://www.bmc-nagoya.com/

ホント丁寧な仕事で、メンテナンスなのに、
しっかり磨きをいれてくれて大満足。
ピカピカになりました。
普通のコーティング屋ではコート剤上塗りしておしまいですが、
このお店では、磨きをいれて、きれいにした上に仕上げしてくれてます。
代金に合わない仕上げですが、そのあたりもオーナーのこだわり。
ホント頭がさがります。
20131016205257cc8a.jpg

こういうお店は応援したくなっちゃいますね!
2013-10-23(Wed)
 
ケノーベルからリンクのご案内(2013/10/20 08:58)
名古屋市緑区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
[ケノーベル エージェント]  2013-10-20 08:58

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる