
--------(--)
 

照明器具搬入

12/2照明器具が納品された。
とりあえず、ユニットバスに収納。
かなりの量である。
ユニットバスがイッパイになってしまった。
照明搬入

自分でチョイスした品物なので楽しみである。

マリンランプも届いた。
それにしてもマリンランプはカッコイイ
今はピカピカだが、真鍮製なので段々くすんだ色に変わって行くだろう。
あの色合いは期待できる。
マリンランプ

ただ、マリンランプのボディーは鋳造で成形されており、
思った以上に重量が重かった
壁の補強は大丈夫なんだろうかと一抹の不安が・・・。
ま、木の部分なので腐るまでは大丈夫だろう(笑)
2006-12-03(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

マリンランプ

はじめまして。

miniさんに紹介していただき、やってきました。
参考にさせていただいてます。
マリンランプ…やはり木の家に合いそうですね。ただ、中に入れる電球自体は普通の店で売っているような電球で大丈夫なんでしょうかね?

WDオーナーではないのですが、今後に向けて色々と参考になる記事が多くて助かります。
2007-08-09 09:27 | ユグ | URL   [ 編集 ]

ユグさんドーモ!
我が家はマリンランプ3個使ってます。
どれも普通に市販のネジネジ蛍光灯を入れてますが、
何ら問題ありませんよ!
何でも、質問どうぞ。
わかる範囲で答えさせてもらいます!
2007-08-09 21:29 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

