
--------(--)
 

キャンプ2013

今年も盆のキャンプ
通称、ボンバケに行ってきた。
今年は仲間の都合がつかず、参加者は少人数でした。
まずは、自宅で準備。
20130815091819008 (400x300)
イロイロ荷物を準備したら、
こんなになってしまいました。。

快適に暮らし、楽しく遊ぶ、
そして、たら福飲んで、たらふく喰らう!
ま、仕方がないか!って感じで。
20130815091752006 (400x300)
今年もいつものキャンプ場!
唯一、トイレしか無く、水もない。
HPでは、上級者向けって書いてありました。。
キャンプの上級者って???
20130815170305015 (400x300)
ま、何はともあれ、設営が一段落すれば、川遊び。
当然、お共にビール?であります!!
20130816105141048 (400x300)
そして、イッパイやったあとは、
川の中にコットを持ち込み、昼寝!
これ、涼しいし、川のせせらぎ聞きながら最高です!!
20130816091545035 (400x300)
夕方からは、ダッチを使って、
20130816165152173 (400x300)
昨日からしこんだタンドリーチキンを焼きました。
我ながら、上手にできたかな??なんて思ったりして!
20130815184152020 (400x300)

翌日は、子供たちを(友人の)連れて、
渓谷探検??に!
20130816152030145 (400x300)
この前まで、幼児だと思っていた、友人の次男坊が、
いつのまにか、たくましいボーズになっており、
チョット驚きました。
20130816152732166 (400x300)

今年もBESSのハンモックが活やく!
だから、荷物が多いんですね。
20130816175227181 (400x300)
やっぱり、このキャンプ場には子供が似合います。
20130817121041204 (400x300)
川で遊び続ける子供達をみると、
なんだか、嬉しいような、安心するような。
20130817133341215 (400x300)
今年も良いバケーションでした。
2013-08-19(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

何度かコメさせてもらってるものです。子供が4歳と2歳で、本格的なキャンプはもう少し先になりそうです。ちなみにこのトロ場のある川のキャンプ場はどこですか?
2013-08-22 22:13 | you1 | URL   [ 編集 ]

to you1さん

you1さんドーモ!
一応、名前は伏せていますので、参考になるurlを。
先頭にhを追加してください。
ttp://vill.yasuoka.nagano.jp/kankou-tokusannhinn/mangokeikoku/kyanp/
なお、一枚目の写真に写っているタープの一団はmitu達です(#^.^#)
2013-08-24 11:17 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

