
--------(--)
 

マリンランプ

昨日に続き照明ネタです。

mituはアウトドアが好きだ。
キャンプや渓流つり、それにMTBなど「山」が好きだ。
ヘビーデューティなものが好きだ。
「イカツイ」デザインにあこがれる傾向がある。

しかし、実は「海」は嫌いだ
海の水は、しょっぱい!
日焼けも好きではない。
若いお姉ちゃんの水着姿は・・・。
↑チョットだけ好きかもしれない・・・。

毎年、川に泳ぎに行くが、海には行かない。
当然、サーフィンもマリンスポーツもしない。
ヨットにも興味はない。

でも、マリンランプはカッコイイと思う。
あの、真鍮の色合いと、デザインが良い。
しかもあまり高くないところが最高だ。
当たり前だが屋外仕様なので防水になっている。
流行モノかなって?気もするが・・・。カッコイイ!!
↑飽きたら変えるまでです。

ということで数個、今日届きました。
http://www.marinebell.com/marinelamp.htm?gclid=CK233Y6Tj4gCFQ5xTAodfXtIjQ

PS:いまさら遅いが12月から値上がりするそうです(笑)
2006-12-02(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

