
--------(--)
 

釣りキャン2013

今年は例年より遅くなったが、
恒例の釣りキャンに行ってきました。
行ったのは、いつもの北陸の渓。
この時期、暑くて日中は釣りにならないので、早朝の到着
20130812060044001 (400x300)
朝のうちに、数匹キャッチできましたが、
やっぱり、渋いですね。
サイズ的には少し不満がありますが、
ボーズでないだけでも幸せと思わなければ!!
20130812064205018 (400x300)
良い淵なんだけど・・・。
反応しないですね!!
20130812104257033 (400x300)
ということで、昼食ですが、
二人で一泊とは思えない食材の量!!
クーラーBOXがイッパイです!
20130812115444035 (400x300)
お約束で、お昼のケイちゃんは撮影しましtが・・・。
20130812122846040 (400x300)
夜の食事は撮影忘れてしまいました(≧≦) ゴメンヨー

この日は同じキャンプ場に宿泊した、
Oさんも招待してシェフの作る美味しい料理で、
大宴会しました。Oさんは関西人の登山者。
でも、どことなく渡米中のM君に雰囲気が似ており、
なんだか、M君が一緒に釣りキャンしているような錯覚がしました。
20130812165159041 (400x300)

翌日は、朝からリベンジマッチ!
先行者が居なくて、今日イチの25cmキャッチ!
20130813084607081 (400x300)
満足できる一匹でした(´∀`*)

北陸の渓は午前中で切り上げ、
帰りに遠回りして、石徹白に行きました。
20130813133444111 (400x300)
お目当てはこの、トウモロコシ!
今年は、日程的に感謝祭に行けないので、
先行入手しました。
帰宅後に食べましたが、最高に甘く
とても、美味しかった(*'▽'*)♪
20130813133708114 (400x300)
さ、最後はC&Rでイブ狙いましたが・・・。
最後の最期まで反応なし。
ホントのラストで一匹でてくれて終了!
20130813183334124 (400x300)
今年も楽しい釣りキャンで、
良い夏です(*´∀`*)
2013-08-18(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

