またまた北陸の渓

この夏シーズン、前半は天候不順で
スタートが遅れてしまった。
なので、連チャンで遠征してみた。

とりあえず、20cmクラスがお相手してくれました(´∀`*)
20130804063138005 (400x300)
例年、前半戦の方が良いサイズがでます。
もう、夏真っ盛りで、大物は、
釣りきられたのか?ヤル気がないのか・・・。

それでも、堰堤のプールで24cm?キャッチ!
結構、シビアにフライを見切られてました。
20130804055610001 (400x300)
堰堤のプールでも、安易に近づかず、
遠くからアプローチしたほうがイイみたい。
20130804080928013 (400x300)
お昼までガンバって、いつもの昼食!
最近はトッピングに凝っていて、
今回はベビースターラーメンをチョイス!
20130804122138022 (400x300)
コレ、イケてまっせ!!

PS:アメリカ長期出張中のM君へ!
そっちも良い感じの川があって良かったね!
このブログの運営はmituの楽しみであります。
それに、mituのコアな友人達にmituは元気にやってるぞ!
って、知ってもらう効果もあるんですよ!

mituの友人達へ、
コメント入れてくれなくて良いので、
BAKAなヤツだと笑ったら、
拍手入れてってネ(n‘∀‘)η
2013-08-06(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる