
--------(--)
 

夏のFly Fishing

北陸の渓に出張しました。
例年、7月前半から進出するのですが、
今年は何かと忙しく、7月後半にて初出張!

既に、完全に夏の渓です!
20130728085216017 (400x300)

朝一から、イヤ、朝一だから?
まずは20cmクラスの岩魚ゲット!
20130728064022010 (400x300)
その後も、20cmクラスを数尾キャッチしました。
つり上がっていくと、堰堤の上で、
蛇様発見!
マムシではないのは分かりましたが、
種類は??ヤマカガシかな??
20130728101110039 (400x300)

ズンズン釣り上がりましたが、
先行者の足跡が。。
残念ながら反応が悪くなりましたが、
大場所で良型キャッチ!
27cmイワナ君が飛び出してくれました。
大きな尾びれでグイグイ引き込んでくれました(´∀`*)
20130728094240030 (400x300)

その後は、日が高くなったせいか、反応は悪く、
最後の堰堤まで思うような反応なく・・・。
20130728120738053 (400x300)
でも、楽しい釣りでした。

今回、mituは夏スタイルで参戦!
朝は少々、水が冷たかったですが、
日が高くなると、ちょうど良い感じ!
20130728130853060 (400x300)
やっぱ、夏はこれですね~!

林道を下ってくると、
待っているはずのシェフが見当たらず・・・。

後ろから、オーイ(゚Д゚)ノ
隠れていやがった!!
20130728123835055 (400x300)
おもいっきり、驚いたぜ!!!
(##゚Д゚)イライラ

お昼はシェフのケイちゃんで一杯!
20130728141214073 (400x300)
少しお昼寝のつもりが・・・。

気がついたらPM6:00過ぎてました:(;゙゚'ω゚'):
ヤッパ、山はよく眠れます!

急いで帰路につくmituとシェフでした。

あー楽しかった!
2013-07-30(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

