梅雨明けのFly Fishing!

週末に釣りに行ってきました。
梅雨明けですが、週末は雨の予報。
久しぶりにイチかバチか??
でも、前日のデータは悪くなかったのですが・・・。

行ってみたら、ドッカン!!でした(;_;)
20130714062919015 (400x300)
アカン!どうもならん・・・。

で、スマホとネットのデータを頼りに
移動してみることに。。

で、なんとか水量は多いものの、濁りは無く
なのとかなりそうな川にたどり着きました。
c(>ω<)ゞ イヤァ~
20130714085517025 (400x300)
それにしてもスマホはすごいですね~!
ネットさまさまでした。

で、小雨降る中入渓しましたが、反応なく。。
20130714084816020 (400x300)
でも、ここおぞというポイントでmituは
渾身の一匹!!!!

同行のふたりは残念ながらノーフィッシュ。。
お昼までガンバって休憩!
20130714161421033 (400x300)
いつものコレで一杯やって!
20130714115100028 (400x300)
ベストとは言い難いですが楽しい釣行でした(´∀`*)
2013-07-17(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる