
--------(--)
 

RIDE ON!

今年初めての林ツー!
今年は、なんだか予定が合わず、仲間との林ツーには行けず。
そうでなくてもバイクに乗る機会が減っている。。
でも、たまには。
重い腰を上げて乗り出すと・・・。

鬱々する気分は晴れ。
一人にも関わらず、何だか。。
だんだん、自由な気分になり、
走るのが気持ちよくなる。
この気持ちよさは十代のころから変わらない。
たぶん、ナルシストなのだと思う。

そして、林道へ・・・。
一人なので何かあっては困る。
だから、抑え気味に。。

でも、少し走ると気がつく、
中途半端は一番危険!
すべての神経を右手に集中!
走ること以外に何も考えない!
20130630103300044 (400x300)
イヤ!考えられない位に集中。
そのためにはアクセルをONするしかない!
RIDE ON!

今が最高の時間と感じる!
すべては走るために。
今のために!
20130630103801065 (400x300)
やはりバイクは最高だ!
イヤ、バイクが最高だ!
mituはバイクが大好きだったんだ!
気持ちは、あの頃と同じだ!
そう思う瞬間!
さて、明日からも頑張ろう!
2013-06-30(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

