最盛期のFly Fishingのはず・・・。

今年はあまり釣りにいけてない。
でも、今がFly Fishing最盛期!
ライズボコボコ、フライにどーん!を合い言葉に、
石徹白に行ってきた!

で、早朝からC&R区間に入渓したが・・・。
反応はシブイはライズもなんもなし。
ちびを数匹のあと20cmクラス
20130616075157010 (400x300)
なんだか、期待が大きかった割に寂しい感じ。

今年は、まだ、遠く白山に雪が残ってる!
20130616083412013 (400x300)

ま、気分直しにお買い物。
20130616084109017 (400x300)

我が家で大人気に辛味噌とイチゴジャム!
20130616183011069 (400x300)
この辛味噌が野菜スティックのお共に絶品!
酒のつまみにもご飯のお供にも。
辛いのと甘いのがあるが、
mitu家では甘い方で十分Good
20130616183059075 (400x300)

このあとは楽しく本流やっていつもの
これで一杯!
20130616122818057 (400x300)

そんで、気持ちよくお昼寝しました。
最近、自宅では睡眠浅くて疲れがとれない日が多いが、
なぜだか、石徹白ではよく眠れるんだな~。
やっぱ、時々山にいかないと死んでしまうかも。
などと、考えるmituでした。
2013-06-19(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる