Water Works!

昔、石徹白で、あるFly Fisherに出会った。
もう、10年近く前のことだと思う。
その人はベンツのステーションワゴンに乗っていた。
少しお話したが、Fly Fishingにとても造作が深く、
物腰も穏やかでおしゃれな雰囲気の人だった。

その人が持っていたタックル
SAGEの#0のロットにセットされていたのが、
Water WorksのULA PURISTだった。
20130421123436053 (400x268)
あの時、このリールの名前すら知らなかた。
でも、このリールのデザインに凄く惹かれた。
洗練されている。
今でも、この世で最も美しいRealだと思っている。
20130421123840074 (400x268)
やっと、手に入れた。
この、竿にはこのリールしかないと思う。
この機会に。
20130421143015098 (400x268)
贅沢だと思うが、大事な財産とする。
リールに入れるラインは当然SAGEの#000
それに使うリーダーはバットの細いもの。
カミツリのIさんに教えてもらった
これらを買ってみました。
20130421123713067 (400x268)
シーズンインが楽しみになりました(#^.^#)
2013-04-22(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる