
--------(--)
 

ジムニーのグリル塗ってやったぜ!

ちょっと前のことである。
我が愛車ジムニーは、冬に弱く、
オーバークールになってしまいます。
mitu号は電動ファン化していますが、
冬の間はほとんど回りません
おかげでヒーターが効かなくて寒い((((;゚Д゚))))
(注意:mitu号は改造車です。
すべてのJA11がそうなる訳ではありません。)
20130317093440CA3I0467 (400x225)

そこで、グリルの裏側にプラダンを挟んでます。
わかりますか?
20130317093452CA3I0468 (400x225)

グリルを外すとこんあ感じ。
グリルの下にあるのがプラダンで作ったシャッタです。
グリルの開口部全部を塞いでいます。
こんなに塞いでいいのかって?
水温計はほぼ半分まで上がり、
ヒーターも効きます。
時々、ファンが回るくらいでバッチリ!
20130317093630CA3I0470 (400x225)

そして、春が来たので3月に外しました。
ついでに前から気になっていたグリルの色アセ!。
ボディーが綺麗になったら余計に気になります。

ついでだから塗ってみました。
20130317121643CA3I0488 (400x225)

缶スプレーでシュー!
ほんと適当です。
失敗したらマットブラックにしようかなと。
20130317121449CA3I0479 (400x225)

磨きも入れず適当な塗装ですが、
目立たないのでこれで良しとしました。
20130317140416CA3I0489 (400x225)
まーまーの出来ということで(*´∀`*)
2013-04-08(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

