新しいカメラ!

先回、ブログにカメラが壊れてことを書いたら、
SKIクラブのお仲間で、ブログ仲間でもある、
メグさんT先生ご夫婦から、
「使わないカメラがあるから、もし良ければ」って。
書き込みいただきました。

同じニコンだし、願ったりかなったり、
「おいくらで譲ってくれますか?」
って連絡したら、
「準指合格祝に、差し上げますよ~!」って。


へ??驚きました(;゚Д゚)!
そんな訳にはいきません!

でも、冬にお金を使いすぎ、
とても新品を買える状況でもなく、
T先生のご厚意に甘えさせてもらいました(#^.^#)
20130407164156094 (400x267)

いただいたのは壊れたmituのカメラより、
新しいモデルで、UPグレード!
しかも、手ブレ防止VRレンズで、
望遠レンズもいただいてしまいました!
T先生、メグさん本当にありがとうございますm(__)m
大事に使い倒したいと思います。

これからも、このカメラで、いい写真を撮って
楽しい記事をイッパイUPしたいと思います(*´∀`*)
2013-04-07(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ~♪

こちらこそありがとうございました。
包みを開けてビックリ!!大好きな銘柄なのですヨ。
さっそく晩酌させていただきました。
乾杯は、2人ともmituさん宅方向に向かってグラスを掲げました。
2013-04-07 21:24 | megu | URL   [ 編集 ]

おーっ!いいじゃんCCD機!
その発色を狙って買う人もいると聞きますが。
ガンガン撮って行きましょうや!
2013-04-14 23:53 | しみきん | URL   [ 編集 ]

to シミきんさん

ドーモ!
で、シミきんさんは何を買ったのかな?
報告楽しみにしてますよ(#^.^#)
2013-04-21 21:52 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる