
--------(--)
 

カメラ壊れた゚(゚´Д`゚)゚

mituです。
お久しぶりです。
冬の間は大変忙しく、
ブログを更新している暇も無く・・・。

ネタはあるのですが、もう少し経ったら、
まとめて更新したいな~。

それはそうと、大変なことがありました。
mituの大事なカメラが壊れました゚(゚´Д`゚)゚
20130314225327CA3I0462 (400x225)

安物のニコン D40ではありますが、
軽量かつ、コンパクトで、
使いこなせば、そこそこ撮れる。
何といっても安いから、無茶な使い方でも惜しくない。

とてもいいカメラでしたが、
無茶しすぎて逝ってしまいました。
しかも、ボーズの卒業式の、
卒業証書授与の瞬間に・・・。
20130314225436CA3I0464 (400x225)

購入から約6年間よく働いてくれました。
相当なショット数のはずなので、
寿命かと思います。
ありがとうD40!

お金がないので安いものを探さないと・・・。
2013-03-20(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

D40逝っちゃいましたか・・・
シャッター不良、ユニット交換なら確か2万弱で修理可能だと
何かで読んだ記憶がありますが、現行かそれに近いモデルを
新しく買いなおした方が良いかも!です。

私も昨年富士フィルムのカメラに浮気してから
本筋のニコンはレンズだけ持っていて、ボディが銀塩しか
無いので、そろそろ考えるかー!と思っているトコロです。
2013-04-02 13:26 | しみきん | URL   [ 編集 ]

to シミきんさん

mituは神が降臨しました。
また、後日報告したいと思います。
シミきんさんも、やっと一眼ですか!
写真ずきだったのに、チョイとデビュー遅いっすね。
D300Sのアタリが中古もこなれておすすめですね~(#^.^#)
2013-04-05 22:25 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

