
--------(--)
 

CX-5寒さに弱し!

CX-5で、スキーに行きました。
なじみの宿舎に一泊。
寒い夜でした・・・。
20130126090330001 (400x225)

朝、お出かけしようとすると・・・。
エンジンがかからなかった。。
燃料の軽油が凍りました((((;゚Д゚))))
20130127065938125 (400x266)
ナメタラいかんですね。
次回から、ちゃんと寒冷地仕様の軽油を給油します。
2013-01-30(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

「CX-5寒さに弱し!」って、CX-5のせいにしたらイカんやん。
現地で寒冷地経由を半分でもいいから補給したげんと・・・・
2013-02-01 12:56 | しみきん | URL   [ 編集 ]

to シミきんさん

おっしゃる通りで。。
昔、ディーゼル乗ってましたが、一度しか凍結したことありませんでした。
場所は乗鞍だったので、たかが飯田で凍るとは。。
舐めてました・・・。
次回から気を付けます。
ところで、忘年会楽しみにしてたのに、
来年はお待ちしてます。
2013-02-01 21:38 |  | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

