6周年になりました(#^.^#)

今日でWDに住み始めて
満6年になりました。

早いものですね~
あっという間です
だんだん、ジジイになって来た証拠でしょうか?

先日12月前半には珍しく名古屋でも雪が降りました。
20121210064856006 (400x266)

名古屋で雪が降るとあの日のことを思い出します。
チョット引越し1年目にチョットタイムスリップしてみましょう!
http://wonderdevice.blog74.fc2.com/blog-entry-234.html#more

BESS東愛知、
最近行かなくなったけど、あの頃は行くのが楽しみだった。
今でも思います、
あの、小屋のなかのサンタさんの後ろ姿
遊び心は最高です。

これから7年目になります。
いまでも、奥さまとWDで良かったねと話をします。
これからも経年美化を楽しみたいと思います。
まだイッパイ借金ありますし(#^.^#)
2012-12-15(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございま〜す!

7年目に突入、めでたいっすね!
ワンダーは2004年発売開始みたいですから、mituさんは結構な古参オーナーですね。自分ところは25日、クリスマスで丸4年になります。
これからもワンダーライフの先輩としてよろしくお願いします!
2012-12-17 23:25 | mtoju | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる