Season In

12/8 待ちきれないmitu
SKI初滑りに行ってきました。

R361を左折し、もう少しでチャオ
ところが、スキー場方面から
板を積んだ対向車が、
ポツリ?ポツリ?なんか変?
だんだん対向車が増え・・・。
おかしい!!
たどり着いたチャオは!!
CLOSEでした。。
風が強くてゴンドラが動かないそうで゚(゚´Д`゚)゚

仕方なくお隣の開田高原マイアスキー場に行きました。
無事到着して大よろこび!!
20121208100742007 (400x266)
今シーズンのために、前々から欲しかった、
ソレルのブーツを購入!
こいつも初使用です。
(*´∀`*)アッタカーイ
20121118192647034 (400x266)
それにスタットレスも初雪道!
開田高原に入っていきなりアイスバーンで焦りましたが、
的確なグリップで大満足な走行性能でした。
パジェロからの乗り換えで
CX-5の時々4WD機能も不安があったが、
心配無用でした。

さあ、着替えて初すべり・・・。

と、そこで見たのは・・・。
20121208103340010 (400x225)
なんと、チャオがクローズで流れて来たお客様でごった返す人人。
チケット購入も、リフトも、食堂も行列・・・。
現代のスキー人口も捨てたものではない??

でも、しぶといmituは、しっかり
初滑りを楽しんで参りました(*´∀`*)
20121208153808015 (400x225)
c(>ω<)ゞ イヤァ~
スキーは最高ですね!!
昨日までの陰鬱な仕事忘れますぜ旦那!!
2012-12-13(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる