kamiiidaフライフェスタ2012

12月9日(日)名古屋市港区のサンビーチ日光川で
上飯田釣具店主催のフライフェスタ2012を開催されました。
mituはカミツリのお客なのでお邪魔しました(´∀`*)
20121209153509023 (400x266)
午前中は何かと用事があって、午後から出発。
天気は良かったのですが、寒い寒い。
風も強く試しぶりにはコンディション悪かったです。

そんな中、あるロットに興味深々。
前から欲しかったロットが特価斡旋されてました。
20121209145321004 (400x266)
そのほかにも欲しいものマルケ!!
でも、コレダケ・・・。
我慢できませんでした。。
20121209145358013 (400x266)
夕方まで、楽しんで帰りました。
20121209160102032 (400x266)
また、新しいアイテムを手に入れてしまいました。
(まだ、お金なくて取りに行ってないけど。。。)
あとはリールが欲しい。
このロット用と、竹竿用に1個ずつ
( ^ω^)・・・
2012-12-12(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる