
--------(--)
 

CX-5スタットレス装備

そろそろ、寒くなってきた。
CX-5も冬支度!
スタットレスタイヤを買いました。
タイヤはダンロップ グラントレック SJ7 225/65R17
ホイルはレアマイスター プレイロードホイール 7.50-17
フジコーポレーションでポチった。
20121202142655026 (400x266)
今日、6箇月点検とあわせて交換しました。
ちなみに純正19インチに比べると、
メチャメチャ軽いんですよ。
20121202142545014 (400x266)
どうですか?
カッコイイではないですか?
我ながら大満足なんですが。。
2012-12-02(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ナイスホイール!

最近はスマホからのアップが多くなり、皆様のブログへの徘徊が私も少なくなってしまいました…。
ホイール、ナイスです、カッコいいです!シンプルなのが1番すね。
それはそうと、CX-5、カーオブザイヤーおめでとうございます!さすがmituさん(^O^)/
2012-12-05 16:03 | mtoju | URL   [ 編集 ]

to mtojuさん

mtojuさんドーモ!
ホイルお褒めいただきありがとうございます。
自己マン自慢でしたが(^▽^)
カーオブザイヤーは、mitu的には微妙な感じです。
なんせ、マイノリティーが好きなので。
評価されるということは、人気があるということで・・・。
他の人と同じって・・・。
少しサメますね~ヮ(゚д゚)ォ!
2012-12-06 23:03 | mitu | URL   [ 編集 ]

わかります!

わかるなぁmituさんの気持ち。
だって、私もサターン乗りでしたから、人と同じの基本イヤなんですよね。でもカーオブザイヤ=大人気って訳じゃないし、結局アクアが1番売れてるし。慰めになってない?
スミマセン…(^_^;)
2012-12-09 00:39 | mtoju | URL   [ 編集 ]

to mtojuさん

mtojuさんドーモ!
同じ人とカブルと・・・。
少しずつ、人と違う個性が欲しくなるですよ。
その一つがホイルです。
で、結果、大満足なのでmitu的にはOKです。

昨日、雪山行きましたが、
車の走行性能もGood
タイヤの性能もGood

なので、CX-5売れるのも
仕方がないかと・・・。

ま、自己マンですが、
mituの見る目がたしかなのかと(´∀`*)
2012-12-09 09:14 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

