BESS小牧来訪

仕事で近くまで行ったので、
BESS小牧に行ってみた(#^.^#)
20121127170043CA3I0404 (400x225)
久しぶりの来訪だったが・・・。
営業Hさんは残念ながら、不在だった。
20121127170108CA3I0406 (400x225)
久しぶりなのでブラブラ見物して、
新人営業さんと談笑して帰りました。
20121127163054CA3I0401 (400x225)
お土産に、BESSカレンダーと、
20121128190712003 (400x266)
バンダナをいただきました。
20121128190743009 (400x266)
ありがとうございますm(__)m

さて、では来年のカレンダーを見てみましょう。
mituのおすすめは、
4月なかなか良い色合いです。
20121128190830013 (400x266)
5月やっぱWDは外さない。
20121128190846016 (400x266)
6月ドームも外せない。
20121128190854017 (400x266)
7月ここまで行くと倉庫だな。
でも、倉庫っぽいのがカッコイイ!
20121128190909021 (400x266)
ということで、興味ある人は
お近くのBESSでGetしろ~!

PS:営業さんから、BESS小牧は来年から販社が、
BESS南愛知と同じ協和さんに変わると聞きました。
BESS小牧創生期お客としては若干悲しいですが・・・。
東愛知もあるし、ま、いいか!
って感じです。
2012-11-30(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる