洗面所の扉

11/25洗面所の扉が付いてた

この扉、ワンダーデバイスの特徴の一つ
展示場のWD1で初めてこの扉を見たときには驚いた!
なんだこの意味のワカラン扉は!
取っ手も無ければやたらにデカイ!
でも、気になって仕方がない存在。

でも我がワンダーデバイスはWD5
実は扉が小さいんです。
木の扉

図面上理解していたが、印象は
「すいません部品間違ってませんか??」って感じ。
展示場の大きさに慣れてしまい、やたらに小さく感じるのです。

先入観??
いえ、コレは完全に洗脳されている証拠です。
みなさん展示場の見過ぎには注意しましょう。

で、空いてるときはこんな感じ。
洗面所の扉1

で、閉めるとこんな感じ。
洗面所の扉2

いいんじゃない。
見慣れてくると。
展示場の呪縛は解けるか?
2006-11-26(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる