
--------(--)
 

鮎!

CX-5のドライブに奥様と娘ちゃんと、
鮎を食べに行って来ました。
20120817121210057 (400x266)
目的地は岐阜県関市洞戸の”鮎川”
ほんとは”ヤナ”かなと思ったが、
娘ちゃんは、「魚つかみしないし!」との一言で変更。
20120817105217008 (400x266)
食べログからチョイスしてみた。
(10%offクーポンあります。)
やっぱり夏は鮎を一度くらいは食べたい!
20120817105948019 (400x266)
このお店では、ピカピカの鮎を、
20120817110033023 (400x266)
テーブル据付のオーブンで
自ら焼いて・・・。
20120817110202026 (400x266)
アツアツをいただくのです。
当たり前ですが、おいしいでしょう
(●⌒∇⌒●) わーい
20120817111643041 (400x266)
シメは鮎雑炊
さっぱりしていて旨いです
量的にも満足
20120817113729045 (400x266)
お店の外には盆栽?が少々。
こんな面白い盆栽も・・・。
盆栽ではないですね。
ジオラマ??
その表現も少々、
違和感が・・・。
20120817120645049 (400x266)

なんと呼んだらよいのでしょうか??
2012-08-19(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

